レンタルレイアウト行ってきました(前編)

 またまた行ってきました。レンタルレイアウト。。。ホント車輌が引き立ちます!!
今回の目玉はレインボーにあのカマのプッシュプル!! EF5661とEF5889の出番です!! EF5889の方が走行性能が
好かったので先頭に持ってきました。 凄くいいです!!
 前半は高架線で新幹線をぶっ飛ばし、後半はPPにレインボー、それ以降は次回後編でアップします。


 高架線で出発を待つ200系とき

 ロクイチとパックのPP!!

 ロクイチ側(後)

 パックが先頭です。

 築堤を行くロクイチ。

 次回アップ予定 

 今回は一人ではなくT.H氏といってまいりました。 T.H氏も中央線オンリーでなかなかでした。