EF641014

澄み渡った空の下、何故か模型製作にとりかかろうと思い作業していた。いつもだったらこんな日は用事がないかぎりは撮影に出かけているが体が疲れていたので今日はゆっくり。。。午後の時間帯になり2090に1014号機が入りましたとの情報が!これはじっとしてはいられないと思い、機材の準備をしていざ撮影に!なんともまあ天気のよい事!今日が仕事休みでほんとうに良かったと思いつつ撮影に入った。米タン撮影後いよいよ本命の撮影に、そして1014号が遠くからゆっくりと迫ってくる。遠くからも確認ができる白Hゴム!今となっては貴重な車輌だ。しかもクーラー無しなのでプレートのカラーを除けば原型に近い〜カッコイイ!このカマは青梅線で撮影して以来かもしれない。今度は山線で撮影したいと思う。


  原色白H!実に貴重なカマだ。