マイクロエース EF5835

 数年前に衝動買いしたマイクロエースのEF5835を久々に手に取った。35号機らしく加工しようと思ったので半日かけて軽くいじってみることにした。テールライトはこのメーカーも更新機ほどではないが少し多きいので加工したいところですが半日しかないのでそのままに。前面のナンバーは別パーツゆえふちががっつりあるがそのままで。。。屋根はフック類を付け、避雷器、PS14はカトーのものに。エンドビームは凝りました。P型上越仕様らしく加工、ヒサシはしなった感じなので実車のイメージに近づけてみました。数の多い側窓はそのままだとあまり目立たないので室内の機器類を演出してみました。側面はしごは掘り込みでないのが残念。色いれ小加工で変形機35号機に少し近づけた気がします。

 特長ある側面。