写真展訪問

warheads2010-05-22

 鵠沼さんが参加しているグループの写真展に行ってきました!

テーマを聞いていなかったので凄く楽しみでした。昨年はロクイチをテーマにしていてとても完成度が高かったのですが、今年は。。。

ドーーーン! 我々の慣れ親しんだ地元の車輌!小田急ロマンスカーだ! LSE!

まず目に飛び込んできたのは築堤をゆくLSE更新色。広角レンズを使い空を広く入れ見事な出来でした!吸い込まれそうな一面の青にLSEのカラーが入り込み美しいトリコロールカラーを演出していました。

そしてディスプレイ台には小田急ロマンスカーの紹介とLSEの模型まで飾ってありました。
その他4枚とも素晴らしい写真、望遠圧縮効果をうまく取り込んだ写真など見ごたえありました!

そしてこの日は雨だったがEF8195の24系送りとロクヨンもしっかり撮影してきました。。。

鵠沼様、来年も楽しみにしております。


   鵠沼さんのコーナー



   大胆なカットでLSEの旧カラーを強調!



   空いてる時間にロクヨンも撮影!