EXTREME LIVE!

エクストリーム 来日! 4月20日追加公演に参戦。
待ちに待った4年ぶりのLIVE!
そして今回はニューアルバムのツアーではなく。。。
セカンド(PORNOGRAFFITTI)の再現ライブであった!
セットリストはなんとアルバムの曲順と全く同一。
ギターのリフが大好きで、サードツアーから全く聴いてない曲Suziは
最高だった!
そしてアンコールではサードのオープニング、WARHEADS!
かなり完成度の高いLIVEであった!
ちなみに、自分の中で一番良かったLIVEは19年前に行ったサードアルバムの
ツアー横浜アリーナ

前回のツアー同様、今回の追加公演は最初の3曲がさんと写真撮影OK!の大サービス。
前回は仕事の都合で追加公演は参戦できなかったが今回はこれに参加することができ
念願がかないました。
尊敬するギターリストNuno Bettencourtばかりおいかけていたが、
Gary Cheroneとのからみも見どころで、これを写真におさめようと頑張りました。



When I'm Presidentでやっとヌーノが近くに!


ゲイリー、ヌーノ そしてケビン

以前出待ちでサインやら手書きのセットリストのコピーなどゲットしていたので
LIVE終了後恒例のメンバー出待ちを試みた(笑)

愛知から来たというゲイリーのファンの方と親子で(なんとドイツから)
ヌーノを観に来たという方と4人で待っていたが残念ながらタイムオーバーで帰宅した。
今回は収穫なし。。。

ニューアルバムのツアーに期待が膨らむばかりだ。