台風直前、EF5861に出会った。

 台風9号か関東を直撃するという。野暮用が中止となり、久しぶりに撮影機材をまとめ準備をしていたその時!80-200f2.8になんとカビが!!!しかも中ダマで応急処置もできない!やってしまった。今年の夏は暑かったし。。。カメラバッグに入れっぱなしだったことが災いした。カビが広がる前にガンガン使用しなければ。 ほんとうにカビは怖いです。
 そんななか、超有名撮影地でEF5861に、出会った!(世界ウルルン紀行風) 台風前でしたので、雨が降ったり止んだりの最悪コンディション。しかし、ロクイチ出現前は雨もやみ、なんとか撮影ができた。超望遠で正面を狙いたかったところだが、天候も不安定なので、軽装でした。EF5861、いつみても美しい!


 フレーミングギリギリになってしまった。D3が欲しいプリントしたら切れるだろうな〜

 視界から消えるまで見つめていた。。。