EF64重連貨物初走行。

 もう何度行ったことか、レンタルレイアウト。本日も雨の中行ってまいりました。空いていると思いきや、満員状態でゆったり観察できませんでしたが1時間もすると一気に人がいなくなりゆったりのんびり運転できました。おかげで延長してトータル3時間やってきました。
 本日のメインは、昨年の撮影で何度も訪れた、ロクヨン重連牽引のタキ1000(2080のつもり)です。山岳風のレイアウトにとてもマッチしていました。タキのジョイント音が今にも聞こえてきそうな。。。タキ43000、そしてロクイチと続きました。ロクイチは先週の久喜試単のイメージで客車なしで走行させました。ロクイチだけに単機でも雰囲気でるな〜。単機ばかり見ているからか。。。
 知り合いからの情報によるとなにやらロクイチは不具合が発生したようで予定していた走行も取りやめになってしまっやみたいです。EF64重連、次回は原色機を取り混ぜて楽しみたいと思います。いや〜それにしてもレンタルレイアウト、時間が経つのが早すぎます。でも最近は一人で行っちゃうんだもんな〜


 カーブの外側から2080を撮影。本日は63号と70の重連

 西線チックな雰囲気です。カマは違いますが。。。

  ブロワー音が聞こえてきそう。。。

  鉄橋を渡るロクヨン貨物。

  晩年スタイルのEF62も登場!

  単機でゆっくりと駅にたたずむロクイチ。