久しぶりの更新。。。

 8/8以来更新していませんでした。というか最近更に忙しくて鉄分の補給が全くできていませんでした。最近どうしたの?鉄辞めてしまわれたの〜なんて言われてましたが確かに撮影+模型製作から離れていました。先週は久々に活動してまいりました。かれこれ1年半ぶりのフィルムカメラを使用して京浜急行の撮影に行ってきました。狙うは旧1000形。そして初の鉄道博物館にもいってきました。パックとの再会は本当に感動した。小学校の修学旅行で日光から帰りの167系車内より初めて茶色になった姿を見てその後何度か撮影をしたあの電気機関車が今、鉄道博物館にたたずんでいた。
 今日は買い物をしに出かけたが、当初工具でもと思っていたのだが結局HOが無性に欲しくなりKATOのタキ43000を買ってしまった。見ごたえあり!やはりN同様スリムな感じはする。これからはHOにも手を出していきそうだ。