EF641000を撮影に。。。

 今日は朝から雲ひとつない秋晴れで、すべての用事を取りやめて鉄活動に専念しようと決心した。仕事がめちゃめちゃ忙しく鉄活動から離れすぎていたが今日の天気は流石に気持ちが抑えられず、撮影のために外出した。真っ先に思い立ったのがやはりEF641000であったり、数少ない重連運転の迫力をカメラにおさめようと思った。ロクヨン重連の後追いを撮影後、T氏と合流して配給の撮影に。素晴らしい天気の中、2459〜とE233配給の撮影でEF641000の魅力を堪能できたがやはり国鉄色はいいものだとあらためて実感した。


 ホイッスルもたからかにホームに進入する!


 重連仕業は迫力に充ちている


 東浦和にて。


 西日を浴びて国鉄色が輝く!


 E233を従えて夕闇迫る常磐線を走る。